2012年6月30日土曜日

Lungo tevere!

本日ローマは祝日♪♪♪
先週に引き続き、テヴェレ川にやってきました。
モデルさん達がショーをしてました♪♪
いったい何頭身なんでしょ??
イタリア人って綺麗だな~~思わずうっとり★
川沿い散策も済ませて、早めのディナー♪
今日は、メキシカンパブにやってきました。
やって来たって言うか、川沿いすべてレストランやバーなので、「ちょっと座ってく??」てな感じで、腰掛けてゆっくりするイメージ。
バール感覚で、お料理よりロケーションを楽しむ人達で賑わっています。
ぱこちゃんの横にはお花♪♪ぱこちゃんだけズルイ~!
このお店、全テーブルに一厘お花があってこれがカワイイの♪
今日のアペリティーボは、サングリアとモヒート!!
ローマを眺めながらゆったり!!
アペリティーボと共に・・・・・・と頼んだナチョス。
予想以上なボリュームでビックリ!!!
見ただけでお腹いっぱいになりそうな迫力でした。(^^)
こんなジャンキーだと予想してなかったのに、結果こうなってしまいました・・・・・。(^^)
子豚のスペアリブBBQソース。
子豚ちゃんには申し訳ないのですが、本当に柔らかくて美味しかった。
まあしかし、ご覧の通りアメリカンサイズでちょっと後悔・・・。次回はどちらか一つにしよう。。。 
上から見下ろした様子!
ポツポツ明かりが点いてきました。
このレストランも川沿いで涼しそう~~。
今日は、夕暮れと共にお家へ。
私達と逆に、どんどん集まってゆく人達。
ローマの夜はまだまだ始まろうとしているところ。
夜の光りに包まれて、人々を魅了し続ける夏のLungo Tevereです。

0 件のコメント: