2012年6月8日金曜日

あきちゃんの贅沢朝ごはん

 →→2日目の朝→→→

朝から元気一杯の奏介くん♪
私が寝させてもらっているお部屋に来てくれて、「一緒にあそぼう~~」と、おもちゃを持ってきてくれるんです!カワイイ♪

この後、「アヤ アヤ」と呼んでくれたんだよね♪すごい!!
贅沢な和朝食!!
あきちゃんが作ってくれました~。(これでも私に合わせて控え目に・・・・)
納豆やしらすおろしや、御新香やお味噌汁まで!!こんな朝ごはんローマじゃ食べれないもの。
この焼き海苔も、とっても美味しかった~。
あ~幸せ!!
いつもあきちゃんのご飯を食べると落ち着く私なのです。(^^)
私が毎回リクエストする卵とじ餡かけ!
今日は、お豆腐好きな私の為に、お豆腐も入れてくれました。
餡にしょうがが入っていて、これが風味よくてさっぱり!!
今度もまた作ってもらおっと♪
あきちゃんいつもいつもありがとう!
2日間お世話になりました!!
いつも快くお泊りさせてもらって、本当にありがとう。
前回は、まだおしゃべり出来なかった奏介くん、今回はいろいろおしゃべりしてくれて、しかも最後の最後に「アヤ アヤ」と言ってくれました。
「ママ」より先に「アヤ」を言ってしまっていいのかい??とも思いながら・・・・・・。(^^)
そのうち、すぐにいろいろ覚えておしゃべり出来るね!!
あきちゃん~~本当にありがとう!!!
そして、トミーの心遣いにも感謝しながら!!よろしくお伝えくださいませ!!
さて、あきちゃんとは翌日のランチでまた再会♪♪

1 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Sta diventando un piccolo uomo!