2012年6月22日金曜日

イタリア旬のフルーツ♪

見つけた~~~♪♪
大好きな白桃が~~~ありました!!

スーパーで見つけて即買い!!!
ちゃんと「Pesca bianca」って書いてありました。つまり白桃♪♪
しかも、4つで150円程。値段にこれまたビックリ!!
イタリア人にはアプリコットの方が人気あるのかも。

少し小振りだけど、とっても甘い~~~!
私が日本で一番大好きなのが白桃♪

ちょっとうれしい発見でした。
日本でもそろそろ出始めてる頃かしら!?

桃って何てカワイイのかしら~と、朝7時から必死に写真を撮ってた私。
ちょっと変かしら??(^^)

朝のフルーツっていいんですよね♪♪
また買いに行かなきゃ!!


0 件のコメント: