2012年6月25日月曜日

サッカー速報!!!!!

イタリア×イギリス

勝ちました!!!!!!!イタリア!!!!!!!!!!

いやいや、すごい試合でした~~~。

延長戦のち、PKで4:2の勝利!!

イタリア中が喜んだ瞬間!!

勝利した瞬間、外でも「ワ~~~!!」っと叫ぶ声が聞こえたくらい!!

攻めて攻めて勝ち取った勝利!!!!

おめでとう!!!Grande Italia!!!!! Bravissimi!!!!!!!

次は、最優勝候補、ドイツとの決戦。

プレッシャーに強いイタリア、次回も神が見方してくれます様に!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゼンゼン詳しくないのですが…
今日の試合は見てました!
朝仕事に行く時間が迫る中…試合延長…でも
どちらが勝つか気になって 
PKの勝敗、そして
イタリア選手の喜ぶ姿を見てから
あわてて出掛けました。
おめでとう〜!!!

ブレンダ

Aya さんのコメント...

ブレンダさん

見てたんだ~~!
日本時間夜中のスタートだったからね。
いいところまで行ってるのに、ゴールに繋がらなくて、でもイタリア選手は攻めてがんばってたよね♪
PKは弱いイメージのイタリアだったけど、ピルロのフェイントゴールもうまかったし、やっぱりゴールキーパーブッフォンは凄いな~と感心!!
私も、サッカー全然詳しくないけど、気になって最後まで見てました!
イタリア中、昨日は車のクラクションを鳴らして喜ぶ人たちでいっぱいだったみたい!
次回はどうかな~~~!
ブレンダさん、お仕事ご苦労様です!!

EMIKO さんのコメント...

PK戦までいって、大変な試合だったね!
イタリア、準決勝進出おめでとう~。

PONちゃんが、大のサッカー好きなの~。

海外だと「バルサ」贔屓なので、
スペインリーグのバルサ戦は必ず見てるよ^^

Jリーグは、浦和レッズのサポーターで
シーズは週一サッカー観戦です。

なかなか、スタジアムには行けないけど。。。

本当にユーロの試合は、面白い!!
あと3戦しかないと思うと、残念だわぁ。

Aya さんのコメント...

EMIKOさん♪

ひやひやの試合だったよ~!
生中継で見てたの?すご~い!!
ユーロ戦だと、イタリア人も熱が入って普段見ない人まで見てる感じ。
日本戦と同じだよね~。
ブログで観戦の様子見て、サポーター楽しそう~って見てたところ!
おうちの近くに大きいドームがあって、そこでよくサッカーの試合してるから、一度見てみたいな~と思ってます。
スペインリーグか~スペイン強いもんね♪一度見だすとはまるよね。
ユーロの試合、あっという間にあと残り3戦。
明日はメインのスペイン戦だね♪♪
ドイツかスペインが優勝かな~。
ワクワク!!