2012年5月3日木曜日

夜のローマをドライブ♪

ディナーの後・・・・・・・・・

ライトアップされたローマをドライブ。只今11時半!
サンピエトロに続く有名な通りもご覧の通り。思わずうっとり★
やっぱり写真撮影♪
証明が弱いので、久々のフラッシュ写真。(笑)スッピンですが悪しからず・・・・・。
振り返ると見えるのが、サンタンジェロ城。
ライトアップされて、とても幻想的な表情を見せる夜のサンタンジェロです。
夜景を見にやってきたのは、Gianicoloジャンニコロの丘です。
大きなガリバッロの銅像が、何とも迫力あります。
近くの通りには、こんなモニュメントがずらりと並んでいました。
ちょっと夜は怖いかな・・・・・。(笑)
ローマの市街地を一望出来る事で有名な場所でもあります。
神戸の夜景に似てるような・・・・・そんな風景でした。
さすがに東京の夜景とは、180度違います。六本木ヒルズやスカイツリーも見えないよ~~。(^^)
ローマの夜景は、どこか落ち着いた大人の雰囲気を感じます。
ちょっと面白い影写真♪♪
夜のローマを車でドライブ、これまた違う一面が見えて楽しい時間でした。
日付も変わり只今0時を過ぎ・・・・。
明日こそ朝からお出かけしましょ♪

0 件のコメント: