2012年5月27日日曜日

我が家のすき焼き

だ~~~ん♪

今日は、まるちゃん特製すき焼き♪
こんなにお肉が入っていいのかしら!?2人で400gはやっぱり多かった??
私の大好きな、糸こんにゃくとエノキをたっぷり入れてもらました。

は~幸せ!!

でも、昔よりもお肉が食べれない・・・・・・。
小さい頃なんて、お肉ばっかり食べてたのに、今はエノキを探して食べてます。(^^)

イタリアで「すき焼きもどき・・・」をしたけれど、すき焼きは和牛で作るから美味しい!
そして、日本ならではの食材が入って「すき焼き」なんですね。


まるちゃん~ご馳走様でした!!
「明日は粗食に・・・」とか言いながら、結局今日も肉食だったね。(^^)



0 件のコメント: