2012年5月9日水曜日

晴天続きのローマ

今週に入ってから、晴天続きのローマです。
テラスに出ていると、真夏並みの日差しの強さです。
そろそろ、バルコニー用の大きいアンブレラを買わなきゃね~と話しています。
それでも、気持ちのいい青空が広がっています。
こんな日は・・・・・・・お家にラムがあったので、何か冷たいカクテルを・・・・。
ベリージュースをラムで割って、お家のミントをたくさん入れて♪
さわやかな自家製カクテルの出来上がり!!
数週間前に買った苗も大きくなってきました♪
何の苗でしょう!?

イタリアントマト♪♪黄色いお花が咲きました。
そのうち、カワイイ実がなってくれるかしら!?楽しみ♪
葉の香りをかぐと、しっかりトマトの香りがします。
イタリアの春は、フワフワ綿帽子がいたる所で飛んでいます。
ピヨッピと呼ばれるのですが、とにかく「何の埃なの????」と思うほど、まるで牡丹雪の様です。
観光で訪れた方、埃ではないのでご安心を!!(^^)

0 件のコメント: