2012年5月25日金曜日

温泉&焼肉

午後から温泉へ~~。
私の中で、「帰ってしたい事」ランキングの上位でした。
地元は温泉がたくさんあるので、これだけでも幸せな事です。
ローマで生活していると、温泉に行きたくてうずうずします。(笑)
特に、冬の間は「露天風呂に入りたいな~~」なんて思ってました。
念願の露天風呂にも入って体もポカポカ大満足!!!!
は~やっぱりいいな~~温泉♪
いいお湯加減でございました。
お風呂に入ってお腹も空いたところで、今日は焼肉♪♪
焼肉も久しぶり!!
私のお気に入りは、やっぱり塩タン!!

今回気づいたのですが、和牛って霜降りっていうくらいですから、お肉自体に脂がのってるんですよね。
イタリアの赤身の牛肉に慣れてしまったのか、それとも年なのか、和牛があまり食べれない。
それだけ、日本の牛肉は世界のトップクラス、別格なんです。
私はひたすら牛タン、まるちゃんはご飯片手に牛肉をパクパク!!
若いな~~すっかり世代逆転してます。
今日もお腹一杯!!
温泉に行って、焼肉を食べて、スカイプ越しに「いいな~~~」と羨ましそうなぱこちゃん。(^^)
ぱこちゃんの分も食べてくるからね♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

焼肉は〇善?(笑)GWはいっぱいで行けなかった・・・。羨ましい!!
そして、お母様、お誕生日おめでとうございます!
masayo

Aya さんのコメント...

まーちゃん!

ピンポーン!!!!その通り!!
焼肉は丸善でした。(笑)アハハハハ
近いしね♪
美味しかった~。たまにしか行けないから、帰ってきたらお決まりの様に行ってしまうよ。
母が、「まーちゃんメッセージありがとう!!」ってコメント見て言ってます。
ありがとう!!!
私達も32歳か~~陸上してた頃はまるで幻よね♪