2012年5月29日火曜日

女三人で居酒屋♪

今宵は、お酒大好き3人組で居酒屋さん♪
こういう雰囲気もいいな~ってついつい思ってしまう今日この頃。
私が帰って来て、一声かけるとすぐに集まってくれる2人♪
女同士っていいものです!
みんな飲む食べるしゃべる!私が一番年下ですが、みんなのパワーはすごい!
今日は、日本でしか飲めないものって事で、途中から珍しくウーロン割りでした。
居酒屋ですが、かわいい盛りつけ♪
女性はこういうの嬉しいです。
今度私もお家でやってみましょう。
私の大好きなヤゲンの唐揚げ♪
お塩とレモンでシンプルに頂きました!ビールがすすみます。
鶏の軟骨って、イタリアのスーパーに売ってないので、これもここならでは。
やっぱり大好き、カンパチの塩カマ♪
シンプルだけど美味しいカマ。
塩の仕方が微妙に違うんでしょう、やっぱりお店で食べると一味違います。
この後お話に夢中で、私とした事が写真を撮り忘れ・・・・・・・・。
帰って見たらこれしか残ってない!!!!!

てな訳で、三角おむすび~~~♪
ツヤツヤご飯に海苔にお漬物。思わずホッコリ(方言!?)
※おまけ
「ぱこちゃん~~おにぎりだよ~~!!!!!!!」
Guarda Pacochan!!! Sono sicuro che ti piacera' questa foto!!
さて、2件目は友人に連れられて、スナックへ。(今どきスナックなんて言わないか・・・!?)
ちょっと写真は載せませんが、これが面白かったの!!

マスターが・・・・・・・・。
男性なんですが・・・・・。
金アフロのフリフリスカートで・・・・・・なんと女装!!
でも、浜崎あゆみ似で、超カワイイ!
こんなお店あったんだ・・・・・・・・。
そしたら、まるちゃんも行った事あるとか!?
世間は狭いものです。(いや、豊岡は狭いものです。笑)


とにかく楽しくて、帰ったらすっかり日付もかわり、1時半過ぎ。
あらま!
まあ、こんな機会も滅多にないし。(もちろんイタリアには絶対無い!)

恵子さん、きょんきょんまた飲みに行こうね~。

しかし朝になって改めて思うと、やっぱり不思議な世界だったな~!アハハハハ。(笑)
その話をすると、「あやちゃん楽しくて良かったね~~次回は絶対ビデオ撮って来て~~!!」と、うちのイタリア人は興味津々。
ちょっとばかし衝撃的かしら??(^^)
いや、ぱこちゃんなら抵抗なさそう!

次回はね♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Siii mi piace molto!!! Molto carina!
Purtroppo non posso assaggiare!!! :(