2012年5月27日日曜日

ユニクロのカラーパンツ

すっかり数日経過!!

一日ってあっという間です。(笑)

この日は・・・・・また買いだし♪

今日は念願の~~ユニクロ。アハハハハハ。

売り出しだったカラーパンツはなんと¥950、あまりにも安いから3色購入!!

プーリアでの夏ビーチには、絶対欠かせない短パン!!

これで今年はルンルンです♪♪
またまた出ました!!便利グッツ!!

ぱこちゃんのお弁当用保冷バックや保冷剤、まんまる氷や長細い氷、2段に分かれた丼弁当箱や、何といってもジップロック!!!
イタリアのどこを探しても無いんですよ~。
類似品はあっても、これじゃないと何だか気がすまなくて。(笑)
今日も買っちゃった♪

0 件のコメント: