2012年5月28日月曜日

城崎のランチビュッフェ

今日も・・・・・・。

連日食べ過ぎて、「明日こそは軽めにしよう」と言いながら、 真逆のランチビュッフェ。(笑)

私のプレートは、いつもながらセンスのない組み合わせ。
どうもビュッフェだと綺麗に盛り付け出来ない・・・。

ビュッフェだと大盛りで取っちゃうのがシバ漬けと野沢菜の漬物。
好きなんですよね~。みんなギョッとしますけど!!

イタリアで散々美味しいピッツァが食べれるはずなのに、以外に美味しかったここのピッツァ。
生地がモチモチでした!!

写真には写ってないけど、アナゴの入ったチラシ寿司がお気に入り。
ビール片手に、お昼から美味しいランチでした。

まるちゃんは、デザートまで制覇してました。(^^)
わらびもちなんておかわりして・・・・・さすがです!!

0 件のコメント: