2012年5月19日土曜日

カツ丼&荷造り♪

いつも突然ですが・・・・・・・・。(笑)

明日のお昼の便で実家に帰国♪
まるちゃんのお誕生日もあるし、ぱこちゃんがラッキーなタイミングでフライトを見つけてくれました。

そんな訳で、しばしお別れのモッツァレラ&プロシュットやスペック・・・。
明日はパニーノにしてフライトに持ち込もう。

どんな状況でも食べる事だけは最優先。アハハハ。
お料理はどんどん作れるのに、荷造りは一向に進まず・・・。
何とかなるさで、最後は詰め込んで引きずって空港に駆け込む。今回もこのパターンです。(笑)
私が「最後にピッツァ食べたい~」と言えば、ぱこちゃん喜んで連れてってくれるのは分かっているのですが、(なぜならぱこちゃんも食べたいから^^)2週間もぱこちゃんお一人様なので、いつも自由にさせてもらってありがとう~の意味を込めて、やっぱり手料理にしました。

大好きなしょうが焼き♪
西京焼き♪
これが絶品でした!!いつもの味噌漬けとは違ってやっぱり美味しい。
西京味噌、調達して来なきゃ。
ぱこちゃんに作ったのは初めてだったけど、カツ丼♪
今日は、ダイエットに関係なく思いっきり満足出来る丼を。
イタリア人も大好きなカツ丼!予想通りぱこちゃんも大満足!!
良かった!
IPodのイヤホンをパドヴァのお家に忘れてしまった事に今日気付いて、モールで購入して帰ったらすっかり9時過ぎ。
それからお食事の支度をしてバタバタでした。 

さて、これから荷造り開始!!今日は何時に寝れるのやら・・・・。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Mmm era molto buono. E' finito o è nel frigorifero???