2012年5月24日木曜日

日本の便利グッツ達

今日は朝から歩いて・・・歩いて・・・・・・。
お買い物袋ぱんぱんにして帰ってきました。(笑)

イタリアには無い日本の便利グッツ達。
お弁当用の保冷シートや、プチ鍋つかみ、冷凍庫用のスタンド、レンジで半熟卵キット、三角おにぎりキット、ざる、以外にないサンドイッチ用のパック、夏用のスリッパ♪
それから、取っ手のない卵焼き機を使っていたので、やっと買えました!!

あ~~~見始めるとキリがないんです。
あれもこれも欲しくなって、最後には「なぜにこんなに大荷物??」となる訳です。(笑)
いつも購入する美味しい食パンで、サンドイッチ&カボチャの冷製ポタージュ♪
ここでもイタリアのプロシュットコット&チーズが大活躍。
サンドイッチにすると、これまた美味しいんですよね~!
冷製ポタージュは、まるちゃんのリクエスト。
ぱこちゃんに、「今日何食べたの~~??」と聞くと、「Mozzarella~~」。
あ~~今日は木曜日だった!!!!!!
いいな~いいな~♪♪
再来週は私だって!!

十分日本で美味しいものを食べさせてもらっているので、無いもの強請りはいけませんね。(笑)

0 件のコメント: