2011年10月4日火曜日

バッサリ!

私事ですが、バッサリとカットしました!!!!!!

30cm以上切ったかな!?

いつも「バッサリ切りたいんですけど・・・・」

って言うと、決まって言う美容師さんの返事は、「もったいない~」なんですよね。

それを押し切って、今回は切りました!

それより、ネネのこの直立不動に思わず笑ってしまいます。(笑)
夜になると、内巻きブローしてもらったクルルン髪も戻っちゃったけど、何と言っても軽い!!

あ~~やっぱり楽だな~!!!!

ぱこちゃんも「Che Carina!!! 」って言ってくれたし、やっぱり切って良かった^^


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら~!!
あやちゃんの短い髪型初めてみたよ~!!
とっても似合っているよっっ❤
本当素敵だわ。
30㎝切るとビックリする位軽くて楽だよね(^O^)
綺麗綺麗!!
イタリアでぱこちゃんに会ったら、又惚れるぞ~!!

匿名 さんのコメント...

うん!似あってる~!!
バッサリいきましたねー(^O^)
私は来月あたり、デジパーを初めてかけてみようと思います!!
うみ

pulcetta aya さんのコメント...

あきちゃん!!!すごく楽だわ!!
あきちゃんみたいに、ばっさりボブには出来なかったけど、私的にはこれだけでも満足!!
シャンプーが楽だわ!
髪を切った後って、どうしてあんなにシャンプーが楽なのかしら!!
ただ、ブローとか得意じゃないから、ちょっとこれから勉強しなきゃ。いつも一つにまとめてごまかしてたからさ!
あきちゃんいつも髪の毛まとまってるけどすごいね!!!私は、おきたら爆発してた!

pulcetta aya さんのコメント...

うみちゃんデジパーかけるの???
私さ、数年前にかけたんだけど、あれ高いのよね~で、すごい持つっていわれてかけたんだけど、私には駄目みたいでさ、すぐにとれてしまって・・・。
たぶん私の髪質が痛んでたとか、髪が長すぎてなんだか動きが出にくいとか・・・・。
髪の毛の世界も難しいですな!
でも、うみちゃんのニューヘアーも見てみたい!!!確かにパーマかけると楽だよね!!!
また、パーマかけたら教えてね!

Unknown さんのコメント...

siii molto!!! your hairs are soo great!!!

pulcetta aya さんのコメント...

grazie!!! Pacochan!!! ehehehehe it's much better for the shampoo!!!
And I feel sooooo light my hair!!!