2011年10月28日金曜日

サンミケーレに到着

到着しました~!

ローマを出るまで渋滞で、結局5時間少しかかりました。


あ~~やっぱり大好きプーリア、サンミケーレです。

到着した瞬間、サンミケーレの香りがします。

夜中0時を過ぎた到着にもかかわらず、こんなにお家が明るくて、みんなワイワイお話したりして、本当にゆっくりタイムのサンミケーレです。

近所のレストランの人たちが、「あ~戻ってきたの~~??お帰り~」と、みんな家族みたいです。

おうちに着くと、マンマも待っててくれました。

しゃべるしゃべる!!(笑)
収穫したてのフルーツや、モッツアレラをさっそく夜食に頂きました。

柿もブドウも絶品で、やっぱり美味しいプーリアのフルーツ!!

残りのモッツアレラは明日のお楽しみに!!

さて、今日はお話も尽きないけれどそろそろ寝ます。

ぱこちゃん運転お疲れ様でした。

0 件のコメント: