2011年10月27日木曜日

お好み焼き!!

本日のランチ。

数種チーズのオーブン焼きと、お好み焼き!!

あきちゃんがお勧めしてくれてた、「おたふくのお好み焼きセット」を持参して、初めて挑戦!!

これが美味しく出来るじゃないの!!!!

もう少し水を加えてソフトにすればなおさら良かったのですが、何しろ計量カップもなくて・・・

それでも美味しく出来上がりました。

天かすや山芋粉、青のりまで入っているのでとっても便利です。

やっぱりお好み焼きは、関西人にとって欠かせないです。

イタリアでお好み焼きが食べれるなんて~~と、ぱこちゃんも大喜び、それ以上に私が大満足でした。(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あやちゃん、私も4日前にトミーと
「おたふくのお好み焼きセット」で
お好み焼きしたから、一緒だぁ~と笑っちゃったわ(^O^)

おススメしたのイタリアに持って行ってくれたのね!!
ありがとう!!

全部セットになって、特にイカの天かすが美味しいんだよね~。
山芋も100%国産山芋だけのパウダーだし
便利で、お好み焼きにうるさいトミーもいつも満足だよ♪

イタリアで赤ワインでお好み焼きなんて、素敵☆  
          あき

pulcetta aya さんのコメント...

あきちゃんにお勧めしてもらってから、これだけは持っていかなきゃ!!と決めてたから、スーツケースに入れて持ってったよ!!
さっそく作ったら、とっても美味しく出来てね!しかも簡単!ぱこちゃんも大喜びしてたよ~~。便利だわ!また次回買わなきゃ!(笑)教えてくれてありがとう!!
最近なんでもありな感じの食事風景になっております・・・・。
さて、今日からプーリアで週末を過ごすよ!食べ過ぎてもいいように、胃薬持参して行きます!!(笑)

Unknown さんのコメント...

gochisousama!!!