2011年10月9日日曜日

10000Mリレー

コナミスポーツで、「10000Mリレー」に参加するまるちゃんを観覧しに行ってきました。

10000Mをチームでひたすら繋いで泳いでいくイベント。

しかし、何だか授業参観に行く親の気持ち!?(笑)ってこんなでしょうか^^

初なので、なんだかドキドキワクワク!!

初コナミ、綺麗で明るくて・・・・新しいプールって見てても気持ちいいですね~。

遠くの観覧席からなので、こんだけズームにしても小さいけれど!!!

堂々と仲良し3人組で左から2番目がまるちゃん、次が稲垣さん、次が瀧田さんかな????

いつもプールでは、3人一緒らしいのですが、確かに目立つ!!

私が言うと変だけど、なぜか3人並んでいるとかわいらしくて、本当に楽しそうにしてるのが遠くからでも伝わってきます。

みんな若いな~。第二の青春ってこういう事って、こういう事なんですね。すごい!!
バトンタッチを待つまるちゃん!!

見えます???

赤いキャップと、ミラーの光るあのゴーグル!!!なんか選手みたい~~!!

この後の泳ぎ姿も、体のブレがなくて、フォームも綺麗でびっくり!!

観覧席の人も「きれいな泳ぎだね~~」っていう程!

昔は泳ぐ以前に、初心者クロールのコースに入って、25m泳ぐのもやっとだったのに・・・・・・。

今じゃ、完全に追い抜かされてます。

ちなみに、まるのお友達の稲垣さんの平泳ぎも、すごく滑らかできれいで早かったです。

なんだか、予想以上のレベルの高さに、改めて「すごい」って感心させられた一日でした。

共に楽しんで、共に努力して・・・・・・

毎日の様に泳ぐまるちゃんの気持ちがよく理解出来ました。

これからも、がんばって!!!って私からもエールを送ります。(笑)

0 件のコメント: