2011年10月28日金曜日

プーリアへ出発

また、新しいPianta植物が仲間入りしました。(笑)

昨日やっぱり買ってしまいました。

だってかわいいんですもの。

こちらは、1ユーロ約100円少しの植物。

ぱこちゃんが選んだベースが、これまたぴったりでちょっと気に入ってます。

「エリカ」と言う植物に似たイモ科の植物なんですが、ラベンダーにも少し似てます。

結構強そうなので、これからの時季は育てやすそうです。

今日は、これからプーリアのおうちで週末を過ごす私達!4時間の旅です。

マンマは昨日からプーリア入りしてます。

ぱこちゃんのお仕事が終わり次第・・・なので、ただいま準備中です。

いつも、大好きなパーキングエリアでたくさん買い込むのですが、今回は私がちょっとしたものを作っておこうと、朝からスーパーに買出しに行ったりしてました。

イタリア人は、運転中パニーノとかを食べるんですが、パニーノならオートグリル(サービスエリア)でも食べれるし、それ以外のものを!

こちらは、スライスしたてのプロシュート&モッツアレラのトースト


アツアツのカツサンド!!

チャーハンもちゃちゃっと作って容器に入れて!
後はジュースやお水やワインやらビールやら・・・・スナックも欠かせません!!

まるで遠足気分です!!

さて、ぱこちゃんもそろそろ帰宅で準備万端です!!


まるちゃん!!!!!!!!!!

5箱届きました!!!!!!

誰がガラガラ押して走ってくるのかと思ったら、ロビーから走ってきたのはパコちゃんでした!!(笑)

とりあえず今日は5箱バラバラで来たよ!!明日か月曜にまた届くね!!

荷物を開けるのは帰ってからになりそう!

そのままの状態だったから、盗られてる事はないね^^

ではプーリアへ出発です。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

can we eat the sandwich in the car?