2011年11月21日月曜日

昨日購入したもの

最近すっかり日本の白米が、主食になってるぱこちゃん。

「体調も万全じゃないから、白ご飯だけ持って行こうかな・・・・」と言うので、それだけだと日の丸弁当以下で可哀想だなと、ちょこっとおかずも添えました。

●ほうれん草のオムレツ
●ブロッコリー&蒸し鶏サラダ
●豚肉とキャベツの焼肉風炒め


昨日買ったもの。

イタリアでは、冬でもレギンス率がとっても高いです。

下着としてではなくて、ズボン感覚でコートの下やブーツと共に合わせて履きます。

かわいくて丈夫なMade In Italyのレギンスがたくさんあります。

CALZEDONIAのレギンスやタイツも必ずチェックします。

昨日は、この2足を購入しました。

どちらも個性的ですが、奥の茶色のレギンスは、店員さんが履いてて以外にも超かわいかったので買いました。

SEPHORAで購入したのは、GUERLAINのアイラインとマスカラ。

GUERLAINのシリーズは、初めてです。

こういうのって、お店の人にお勧めを聞くのが一番手っ取り早いです。(笑)

マスカラって、見てても分かんないし、かといってぱこちゃんに聞けど、もちろん分かんないし!

ぱこちゃんが、「女の人がつけるまつげのマチュカラだったかマニュカラだか・・・・*■△!?ありますか??」とか聞いてくれて、私は一人大爆笑!!アハハハハ

私が聞けば良かったあ~~。

お店の人が奨めてくれたのがシリーズ。

帰って開けてビックリ!このゴールドの豪華なマスカラに恐れ入りました。

当分は、素っぴんなので、(笑)次回お化粧タイムが来たら試してみましょう。


ぱこちゃんのお買い物は・・・・・BLUーRAY仕様のDVD。

綺麗な映像を見れる映画と言えば、まずはAVATARでしょう!!

とりあえず、試しに買ってみる事にしました。

帰って夜は、映画鑑賞!!これがすごい綺麗なんです!!

専門的な映像のクリアさは定かながら、素人の私が見てても引き込まれるほどで、BLU-RAYってすごいんですね~。

ぱこちゃんも大満足のご様子。これからいろんなコレクションが増えそうです。

0 件のコメント: