2011年11月6日日曜日

トムヤム麺

ZARA HOMEで購入した数々!

オーブン用のミトンや、小さい鍋つかみ、お魚が描かれた食器拭きのリネンや、テーブルマットや、アイマスク。

やっぱり大好きなZARAのシリーズ。

センスが良くて、ついつい買っちゃうんです!

こちらは、テレビの上にのってます!!!!

STAR  WARSのキャラクターらいしいのですが、これがまたいい感じで座ってます。

新しいお花と共に、今日のお食事のセッティング!!!

シンプルだけど、ナプキンおきを使うととっても豪華になります。

今日買って良かった!

ランチはピッツアだったので、今日はあっさりにしようと、シチリア産トマトのサラダ!

塩とペッパー、パルミッジャノをかけるだけで、立派に変身でし。

イタリアのトマトはやっぱり世界一です。


もやしはナムルにして!!!

今日のメインの為に・・・・・。

今日のメインは、「トムヤム春雨ラーメン 」です。

日本から届いたレトルトのトムヤムラーメンに、豚肉やお野菜をたっぷり入れて!

もちろんもやしもね!

イタリアでももやしを売ってるのでとっても助かります。

何気に美味しいもやしです。

それから、イタリアンパセリ(プレッツエーモロ)って、パクチーの代わりになります。

試しにたっぷり入れてみたら、これまた美味しい!!

激辛だったのですが、お互い「痛い・熱い・美味しい 」の3連発です!

すっかり体も温まった今日のディナーでした。

明日は、いとこと一緒にランチをする予定です。

また、何か楽しい一日訪れます様に!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こ、これは・・・?!
テレビの上に乗っているのは、マスターヨーダ!!!
超かわいい~~!!!
これもZARAに売ってたんですか??
サイコ~です(^◇^)
ディナーも美味しそう!シチリア産のトマト❤もやしもあるんだ!
イタリアンパセリがパクチー代わりになるんですね。いい事知った!!
うみ

pulcetta aya さんのコメント...

やっぱりうみちゃんコメントくれた~~!!!フフフフフフ^^
超かわいいよね~~。微妙に首が動くのさ。これは、電化ショップで見つけたの。イタリアもスターウォーズ大人気だよ!!テレビも買ったし、ぱこちゃん自分のクリスマスプレゼントにDVD買うって張り切ってます!!そしたら私もスターウォーズマニアになるかも!!(笑)ブルーレイだし、超きれいだよね!!
またスターウォーズ情報あったら、私もお伝えします~!!