2011年11月23日水曜日

我が家のヒミツ★

我が家のヒミツ!?って程ではないですが・・・・・・・。(笑)

私が作ってるすべてのお料理は、このカセットコンロ1つで作っております。

ここのキッチンのコンロは、電気&古すぎてお湯をゆがくのに30分以上&決して沸騰しないという、コンロとは呼べないもので、いてもたってもいれず、結局すぐにホームセンターに買いに行きました。

これがまた大活躍!!!!

たかが数千円のカセットコンロですが重宝していて、これが無いと生きてけません。(笑)

最初はガスを交換するのもビクビク・・・・だったのですが、今じゃお手のものです。

毎日使った後はピカピカにして、今日もありがとう!!って感じです。

まさか、イタリアのキッチンでカセットコンロを使うとは思ってなかったですが、一年の我慢です。

でも、結構なんでも作ってるでしょ!?

停電になってもヘッチゃラです。(笑)ハハハハッ。

0 件のコメント: