2011年11月24日木曜日

Ginnaste

ぱこちゃんの弟フランチェスコが撮影に携わっているMTVの「GINNASTE」。

毎日MTVチャンネルで一時間放映されるのですが、これが面白くて結構見てます。

イタリアの公式体操選手の日々を話題にしたドキュメンタリー番組。

やっとこの日がやってきました~~。

10月の始めに、東京で国際大会が行われたのですが、その時のエピソード!!

フランチェスコが日本に10日ほど来日したのは、この為だったんです。

フランチェスコが撮影していると思うと、不思議な感覚です!!!

出てきました。TOKYOの文字!!
こんな風景も懐かしいな~~~!!

ここ新宿かしら!?確かにイタリアからすると別世界ですよ。

選手が撮影しているのは、お決まりのこれ!!!

アハハハハハ!やっぱりこう来ましたか~~。みんな大好きウォシュレットです。

こちらが主役の選手達!!

大会の前の腹ごしらえは、お寿司だったようですね。

みんな興味津々で、抵抗なく食べる子、写真を撮る子、どうも苦手な子・・・・・見てるとバラバラで面白いです。

私もお寿司食べたいよ~~!!


ビックスマイルのBetta(17歳)は気に入ったみたいです。

みんなお箸も上手に使ってました。

みんなミラノで暮らしてるので、和食や中華も食べてるのかもしれませんね。


代々木体育館かな!?

晴天ですね~。ここが会場だったようです。

ちなみにこちらは、撮影とは別でフランチェスコのプライベートカメラで撮ったもの。

仕事で来ているとはいえ、初めての日本、嬉しかっただろうな~~。そんな感じが伝わってくる一枚です。
TVに戻って・・・・・・・・

会場内は、とっても緊迫した雰囲気です。

こんなに広いんですね~~。そうですよね~コンサートとかするくらいですもの。

私も実際中に入った事なかったのでびっくりしました。

本番になれば、みんなご覧の通り凛としたプロです。

一生懸命な姿って本当に美しいな~と思う瞬間です。

毎日練習風景などTVで見てるので、本当にがんばって欲しいな~とこっちまで力が入っちゃいます。(笑)

初日は、残念ながらイタリアチームとしては高得点ではなかったようです・・・・・。


今日はここまで!!

最後のエンディング、ついつい見ちゃう「Francesco Imperato」の文字。

やっぱり嬉しいものです!!

明日も続きのエピソードが楽しみです。

1 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Pretty reality show, it's a true reality! I love it!