2011年5月25日水曜日

HAPPY BIRTHDAY まるちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY まるちゃん!!!!

ブログが肝心な時にうまくいまず、朝から四苦八苦しておりましたが、ぱこちゃんに設定を変えてもらって何とか載せれそうです。

文字が小さいのですが、今日は何とか我慢して頂いて・・・・。ごめんなさい。

母の誕生日に限って・・・・・・んんんんん~~~~

それでなくても、今日一日は、私にとってビザの事や滞在期限やその他諸々でゴタゴタでした。

さておき、少なくともブログが書けてよかった!!!!

イタリアから「まるちゃん57歳おめでとう!!!」

すでに日本は27日になってしまったけれど、この気持ちが届くといいな。

我が母ながら、年々若返っていく様に思うのですが、仕事にプールにネネちゃんとの生活・・・・全てにおいて素晴らしい年になりますように!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まりこさん、お誕生日おめでとうございます!!
又更に素敵なあやちゃんママでいてください!!
優しい笑顔のまりこさんファンより♪   
              あき

pulcetta aya さんのコメント...

あきちゃんありがとう!!
母も喜んで見ている事でしょう!!
私達が母の歳になっても、ずっとお友達でいようね!!どんな生活を送っているかな(笑)
自分らしく生きれていたらいいね!!
あきママも育児がんばって~~