2011年5月14日土曜日

今週末はロンバルディーア

今週末は雨模様。

金曜の夜になっても、週末の過ごし方が決まらず・・・・・・。

やっと夜中の12時くらいに、ここに行ってみよう~!!!と、行き先はロンバルディーア。

ミラノの北です。ここからは3時間半ってとこですかね。

有名なコモ湖や、他の湖の周りには、かわいい街がありそうです。

コモが一躍有名になったのは、ジョージクルーニーが別荘を買ったとかで!!

結構頻繁に来ているみたいで、街の人と気さくに話をするとか・・・・・・。(余談ですが)

天気予報を見れど見れど、やっぱり雨みたい・・・・・。トトロも傘を差しているし(笑)

今朝はまだ降っていないけれど・・・・・・・・。どうか、ちょっとでも太陽が顔を出しますように!!

そろそろ、ぱこちゃんを起こして、準備しましょう。では、次回はロンバルディーアで!

0 件のコメント: