2011年5月31日火曜日

初Fare il bagno

海に向けて出発です!!!

山の様に見えますが、この緑すべてオリーブの木なんです。

信じられない情景です!これぞプーリアです。
近くに行くと、こんなに立派なオリーブがワサワサと聳え立っています!!!!

何百年ここにいるんだろう~なんて考えると不思議な感覚です。

ビーチに持っていくのはフォカッチャ!!

ここのフォカッチャは世界一だとイタリアでも有名なお店で購入!!

どれどれ???と食べてみると、トマトの甘さにびっくり。

生地もしっとり重みがあって、出来立てのフォカッチャは絶品でした。

私は外側のパリパリした部分がお気に入り!ぱこちゃんはどこでもお気に入り!(笑)

このフォカッチャを食べたら、他のフォカッチャが食べれなくなります!それほど美味しい!

一泳ぎした後のフォカッチャも、これまた美味しいものです!
今日のビーチはこちら!!

湾になっていて、まるでちょっとしたプライベートビーチの様です。

オフシーズンで、夏は人であふれるこのビーチも、今は穏やかです。

透き通る海はいつ来ても美しい!!!!まるで楽園です!
気持ちいいよ~~とぱこちゃん!!

私も勇気をふりしぼって!!!!
おっと!!!!!

ちょいとお恥ずかしいですが・・・・・・(笑)

最初は「冷たい~~~!!」と叫んでいた私ですが、1分後には「こりゃいいわ~~」と、すっかりリラックスモード!

5月に海水浴なんて信じられません!!!

さすが南イタリアです。綺麗な海に満足の初浮き???でした。(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ま〜!!
なかしのビキニ姿なんて、スゴいお宝写真じゃん!!
海は透明、オリーブ畑も最高だね!いつか訪れてみたいなぁ〜。
ぐるぐるソーセージも久々見たわ〜!
存分に楽しんで!!!
K.Mariko