2012年2月23日木曜日

ローマでお弁当

お弁当特集♪

ぱこちゃん用のガッツリお弁当!
イタリアでのお弁当持参も、すっかり板についてきた様です。

では、ザザッと☆


・しそひじきご飯
・和風ハンバーグ
・ラグースパゲッティ
・半熟卵
・ブロッコリーサラダ
・お好み焼き
・トマトスゴとパスタのオーブン焼き
・手作りバゲット
・具沢山中華風あんかけ
・3色米
・ジャスミン米牛肉チャーハン
・から揚げ
・白身魚の南蛮揚げ
・ハムレタスサラダ
・煮込みハンバーグドリア
・シチリアトマト☆
・きゅうりとコーンサラダ
・ブリトー
・おにぎり風オムライス
・ラグーとスクランブルエッグ&モッツァレラのホットサンド♪
相変わらず、男飯です。(笑)

そして、いつものパンダちゃん♪

毎週木曜日は、職場でも出来たてモッツァレラを食べる様なので、お弁当もお休みです。

不思議な光景だろうな・・・・・!?なんて想像しちゃいます。

まるで、ピクニックでもするかの様に、朝一でパンと生ハムを買って職場に持って行くぱこちゃん。

職場にモッツァレラが届くなんて、イタリアならでは!!いや、イタリアでもめったにないです。

そのおこぼれ!?を、今日も待つ私であります!!


今日は、すごい三日月です★

日本も同じくこんな月が見えてるのでしょうか~??


※余談ですが、帰ってきたぱこちゃんから聞いたのですが、同僚も彼女にお弁当を頼んだとか・・・・。(^^)
今日、パニーノを持って来たんですって!!
パニーノでも何だか嬉しい~! 
やっぱり、お弁当って食べるのも楽しくなきゃ!!

0 件のコメント: