2012年2月26日日曜日

カストローニで買った器たち

世界の食材が揃う「Castroniカストローニ」。

日本の食材の事は紹介しましたが、こんなものも売られています。

こちらは、私達が購入した器たち。(中国の書ですが・・・・・笑)

ぱこちゃん、この器を見つけて「あっこれすごい綺麗だよ~~こんなの見たことない★」と大絶賛!
どんぶり鉢までカゴの中へ~~。(う~ん・・・・・・・・・・・?)

私が選んだのは、奥に写っている温かいうどん用の器。(こっちの方が断然綺麗だと思うんだけれど・・・・。)

価値観も人それぞれ♪

ちなみに、ぱこちゃんのお気に入りの器をお友達にさっそく写メで送ったら、3人とも「僕も欲しい~~今度行ったら買ってきて~~」と、これまた大絶賛!!

イタリア人の心を掴んだ器でした。


とにかく、値段もお手頃で、結構掘り出し物が見つかるかも・・・・!?

0 件のコメント: