2011年9月4日日曜日

中学の同級生!

今日はお散歩してきました。

同級生のお友達が、実家に戻ってきているとの事で、本当に久々に再会してきました。

台風も去って、晴天とは言えなくともお散歩には良い陽気です。

もともと、中学の頃からの友人なんですが、それにしてもこんなにかわいいお子ちゃまがいるとは!!!

ハイチーズ~って感じで、おててをほっぺに!!!!!

まだ分かんないよね~~!!!かわいい!!

私のおひざの上でも平気だったね、悠衣ちゃん☆★☆


やっぱりママがいいかな!?

会ったのがお昼過ぎだったのですが、お昼寝もせずに公園まで来てくれました!!

まーちゃん相変わらず細くてびっくり!

かつては、陸上部の長距離の一番エースでしたから。

悠衣ちゃんも、その血を引いて、マラソンとかしてたりしてね。(笑)

昔のお友達に会う度に、人生それぞれだな~と思ったりします。

あっという間に10年くらい会わずに過ぎてしまったりして、その間にその人の物語があって・・・・。

それって、雰囲気に出てきたりして、やっぱり積み重なっていくものだと思います。

私も、自分らしく生活しながら、自分の人生を大切にしなきゃな~と改めて感じます。

同級生に会うと、そうやって原点に戻れるんですよね。

良きママになって立派に育児してるま~ちゃんを見て、お母さんになるってすごいな~って改めて思いました。

また、お散歩一緒にお付き合いさせてね!!!!!!

この後、ママの背中でぐっすり安心して寝てた悠衣ちゃんでした。

お昼寝もせず、来てくれてありがとう!!!



0 件のコメント: