2011年9月26日月曜日

恐るべしフェガト

夕飯は、軽く焼肉屋さんでも・・・・・・

って事で、さっそくジュージュー焼いております!!!!

すっかり写真を撮り忘れ、この一枚しかないのですが、これはまだ焼肉の前の前菜みたいな感じ。


イタリアで、牛のフェガトを食べたのですが、それ以来というもの牛の心臓が大好きになってしまった私。

日本のものと違うのかと、試しに頼んでみました。


この朱色の赤いの分かります?????

イタリアで、ビテッロ(仔牛)の心臓を食べたのですが、こんな色じゃなかった!!!!

この目の覚める様な色、いったいどれだけ鮮度がいいんでしょうか??

あらためて、日本ってすごいって思います。

しかし、この心臓の色の綺麗さにびっくりで、しかも弾力があって美味しい!

臭みもなくて、やわらかい!!

焼肉のたれを持参して、日本の焼肉もしなきゃ!!!

最終的にいつも思うのが、日本の食に関するクオリティーはすごいです。

肝心な、お肉のお写真を撮り忘れたんですが、美味しく頂きました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

oh noooo I love it!!!