2011年9月19日月曜日

幼児学級のお友達!

幼児学級の頃からのお友達親子と、久々にランチしてきました。

ここ、「シェ・ノワ」さんに伺うのも本当に久々です。

2階建ての隠れ家みたいなレストラン、すご~く昔からあるんですが、あの当時は一見おしゃれなこの独特の雰囲気が大好きでした。

落ち着いてお話するには、やっぱりここですかね。


前菜のスープ

クラムチャウダー風のクリームスープでした。

濃厚なスープで、ベーコンの味がしっかりしていて、ジャガイモやマッシュルームがたっぷり!!

これは美味しい!!!

ちゃんとスープが美味しいと、本当にうれしい気分になります!

こちらはまるちゃんがオーダーした、「フワフワ卵のオムライス」

ごらんの通りフワフワで、デミグラスソースも美味しかったです~~。

洋食屋さんで食べるオムライスって、どうしてこんなに美味しいんですかね~!

しかし大きい!!!これ2人前?って思っちゃうほど!

さすがまるちゃん、完食でございます。(笑)


私が頼んだのは、「大きいエビフライ」

これ大きすぎて、運ばれてきた瞬間笑ってしまいました!!

私の人生のエビフライの中で一番大きいエビフライでした!

あまりにも大きすぎて、写真に納まってないの分かります??

中は熱々でブリブリ、プリップリじゃないですよ~~なんだか大きすぎて、ブリッブリなんですよ。(笑)

伝わるでしょうか????

美味しい美味しいエビフライでした!これ、伝説になりそう。(笑)
こちらが同級生の愛ちゃんとお母さん!

愛ちゃん結婚もして、旦那様と楽しく充実した生活を送っているとか。

私が言うのも何ですが、すごく女性らしくなって、幸せそうな様子が伝わってきました。

おばちゃんも、全然変わんない~~ビックリです。

女性は、いつになっても若いですよね~まるちゃん世代の人を見ると特にそう思います!若い!

4歳くらいの時から、一緒に行事をしたり、どこかにお出かけしたり・・・・・本当に仲良くしてもらって!!

こうやって一緒にランチするなんて、10年以上もなかったかな~~と思います。

小さい頃は、毎日の様に会っていても、そのうち学校も離れて、就職して・・・・・みんな別々の道を歩んでいくれけど、こうやって久々に会って、昔の話をしたりする事って素敵な事だな~~~と思います。

大切な事は、今も自分らしく自分の人生を楽しめているかどうか・・・・。

お友達が元気な姿を見るのは私も嬉しいし、私も常にそうありたいな~と思います。

25年前と変わらず!?(随分みんな成長したけれど)こうやって会えて良かった!!

また、4人でランチしたり、お互い楽しい事や良い報告が出来ますように!

また絶対会おうね~~今日はありがとう!!

0 件のコメント: