2011年9月24日土曜日

新デジカメで撮影会

新しいデジカメで、今日もお試し撮影会!!

ちょっとすごいんですよ~~!!!

何気にパシャッと撮っただけなのに、二階の格子戸越しから、あんな遠くの空の景色までくっきりです。

網戸に反射している影までしっかり写ってます。

風景の鮮明さと言ったら見事です。

ペットモードがあって、動いているネネのこんな瞬間だって、しっかりキャッチ。

これって結構大変で、今まではブレないように撮ろうと思うと5分くらい格闘してやっとワンショットなんですが、そんな苦労もいらなくなりました。

これからは、「動かないで~」じゃなくて、「こっち向いて~」だけでいいんですね。(笑)


ネネにアングルを持っていくと、自然に背景がうっすら写ったりして、一眼レフには適わないけど、素人の私には、これだけで十分満足です!!!

ネネも撮ってもらえて満足だね♪♪

「裕美ちゃんのデジカメ」すごいです!!

0 件のコメント: