2011年9月22日木曜日

裕美ちゃんのデジカメ!!

裕美ちゃんが、イタリア生活のお祝いにデジカメを・・・・・と、先日郵送でカタログを大量に送ってきてくれました!!

これにはびっくり~~!!

実は、今のデジカメはおじいちゃんになって、写真を撮ろうとすると、「ブルブル~~」と震えて大変だったんです。

それを察して・・・・・の、裕美ちゃんの暖かい心遣いに感謝しながら、お気持ちをありがたく頂戴して、新しく買い換える事にしました。

思い立ったらすぐ実行!!!

裕美ちゃん、早速頂戴しました。(笑)

長年のサイバーショットからやっぱり離れられず、選んだのは最新サイバーショット。

一眼レフは、ぱこちゃんがたくさん持っているので、コンパクトなデジカメを。

お恥ずかしいですが、私のデジカメって6MEGA PIXELSだったのですが、今回はなんと、16.2MEGA PIXELSですって!!!!!

今のデジカメってすごい進化してるんですね~。

いつもなら、ブラックを選んでたけど、イタリアでオンリーワンのものを・・・・と言う事で、思い切って大好きなパープルにしました。(笑)

これからは、このデジカメが私の必需品になりそうです。

私、スーパーに行く時さえデジカメを持ち運ぶので、本当の意味で大切な大切な宝物です!

「裕美ちゃんのデジカメ」と名づけて、大切に使わせてもらう事にします。

操作に慣れたら、ブログも「裕美ちゃんのデジカメ」でアップしていこうと思います。

裕美ちゃん~本当に素敵なプレゼントをありがとうございます。

ブログを借りてご報告させてもらいます!!!!

新しいデジカメで、三姉妹も撮らなきゃね。(笑)

私にとって、デジカメって日々の生活で欠かせない重要なものだから、本当に助かります。

これで、ブログの写真も見やすく綺麗になればいいな~。

配慮してもらってどうもありがとう。

私の大切な宝物です!!

0 件のコメント: