2011年9月17日土曜日

やさかふれあいまつり

地区の「やさかふれあいまつり」があって、こんなチケットを持っていたまるちゃん!!

夕飯は、屋台ご飯です。(笑)

地区の行事だけあって、この破格です!!!

まるちゃん、「よ~し行ってくるわ~~」と、はりきってもらいに出かけました~~。

その間に、春ちゃんの手作りコロッケを頂きました!!

アツアツでおいしい~~。

まん丸小ぶりのかわいいコロッケちゃんでした。

贅沢に2種類も!!!!

カボチャコロッケと牛肉コロッケ!!

お肉の味がしっかりあって、とっても美味しいコロッケでした!

春ちゃん~ご馳走様でした。

「ただいま~」

と帰ってきたまるちゃん、大人気すぎて長蛇の列だったらしく、整理券をもらってきました。

その間に、松葉のから揚げを・・・・・。

これが美味しいじゃないの!?

ビールがすすみますな~。これで100円は安すぎます!!

思わずリクエストしちゃいました。

気を取り直して、今度こそは!!!

いや~~今日の大ヒットです!!

屋台で、こんなに美味しい焼きそばが食べれるとは!!!

お肉もキャベツもたっぷりで、2人前くらいあるんじゃないか!?って量です。


お好み焼きも美味しかったです。

昔お好み焼き屋さんで働いていた人が作ってくれるみたいで、さすがの味でした。

鉄板で焼くと、どうしてこんなに香ばしいんでしょう~。

でも、中はフワフワで、プロの味です!!

ちょっと贅沢な屋台のお料理を満喫です。
最後はこれ!!!!!

今どき、まだこんなのあるんですよ~~。(笑)

餅まきです!

まるちゃんが拾ってきたのは、こんなにたくさんのお餅達!!

本日のポイントは、最前列にいる事と、上を見ずに地面をひたすら見る事ですって!!
(近所のおじちゃんが教えてくれたとか)

明日の朝は、お餅かな!?(笑)

0 件のコメント: