2011年9月16日金曜日

まるちゃんの自転車!

やっぱり、ブログのデザイン変えました。(笑)

どうも、両サイドの原色が目立ってチカチカして・・・・・・・。


こちらは、まるちゃんの新しい自転車です!

先日空気を入れていたら、「シューッ」ってパンクしてしまい、私が高校の時から乗っていたから寿命かな~と、すっかり諦めもつきました。

ネネも新入りさんに、興味津々です。

私だったら、黒いのを選ぶけど、まるちゃんは赤を選んでました。

何でも明るい方がいいかな!玄関も明るく感じます。

玄関先には、こんなかわいらしい生け花が!!

こちらは、「たじまんま」にて、まるちゃんセレクトの切花です。

トマトみたいだけど、トマトとも違って実はカチカチ。やっぱり観賞用ですかね。

書道教室にやってきた幼稚園の子が、「あそこのトマト食べてもいい~??」って聞いていたとか。

かわいいな!!



思えば、イタリア出発まで一ヶ月を切りました。

早いな~~そろそろ荷物を送る準備をしなきゃ!!!

食材も少しづつ買ってかないといけないですね~。

0 件のコメント: