2011年9月18日日曜日

ネネの日課

こうやって、網戸からお外の虫さんと睨めっこするのが、ネネの日課!

遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・・・睨んでいるつもりなのか・・・・・・

とにかく、ジ~~ッと見つめる眼差しは、いつでも真剣勝負なのです。
お食事の後は、たま~に登場するこの儀式!!!

ハハハハッ嬉しそうに食いついてきますよ~~ほらほら。

猫だって歯磨きするんだにゃん^^

でも、歯磨きっていうより、舌磨きですけど・・・・・・。

ペロペロ~ペロペロ~~。

ぱこちゃん曰く、日本の猫ちゃんって猫だけど猫じゃないっていうか、かわいいけど半分人間みたいな、変わった猫ちゃん多くて面白いね~ですって。

しかし立派な仁王立ち、お見事!!

でもやっぱり猫は猫!!

眠るのもわたちの大事なお仕事なのよ~~。

スヤスヤ気持ち良さそう。

人間顔負けに、小さいイビキを掻きながら眠るネネでした。(笑)

0 件のコメント: