2011年9月24日土曜日

懐かしのミスタードーナツ♪

学生の頃はよく食べたな~~♪

懐かしい「ミスタードーナツ」


先日、テレビ番組の帰れまテン(10)???を見ていて、ミスタードーナツの人気ナンバー10を見ていたら、食べたくなって、まるちゃんが購入してきてくれました。

紙袋も、こんなにかわいらしくなってました。
ぱこちゃんも大好きなドーナツ。

ミスドは、日本のドーナツです!!!

The Americanのドーナツもいいけれど、ポンデリングやオールドファッションはミスドならではです!!

ぱこちゃんも、日本でポンデリングを食べて、「このモチモチ何~?????美味しい」って食べてたのを思い出します。

まるちゃんと二人して、「懐かしいね~~」と言いながら、久々のドーナツでした。

ちなみに、やっぱり私の一番はオールドファッションかな:):)

オールドファッション&カプチーノもいいけど、オールドファッション&赤ワインで、ゆっくり楽しむのも大人の味でいいですよ~。

イタリアのビスコッティ&ヴィンサントみたいな感じ!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

my love these pics are sooo beautiful!

Is it the new camera???