2011年9月21日水曜日

ローマのおばあちゃん

今ぱこちゃんが、お世話になっているお家!!!

マンマ方の親戚のおばあちゃん。

お歳を聞いてびっくり!!!!なんと90歳ですって!!

ローマに住んでいるので、ぱこちゃんのお家探しが決まるまで、しばらくお世話になるみたいです。

私もお会いした事はないのですが、難聴を除いては、とにかく頭脳明快でまったく90歳には見えないようです。

イタリアのおばあちゃまって、品がありますよね~~。

次回ローマに来たら、絶対顔見せてね~とおっしゃって下さっているみたいで、楽しみです。

仕事も始まり、出だしは順調なぱこちゃんです。

明日は仕事帰りに物件を見に行くとか・・・・・。

何せ、週末は基本国民の休日なので、どこもお休み。

不動産屋さんももちろんお休みなので、平日しか見れない訳です。

いい物件が見つかるといいな~と願うばかりです!!

0 件のコメント: