2012年8月12日日曜日

絶品ハンバーガーの夜

アールズコート近くで見つけたハンバーガーショップ「BYRON」。
いつもにぎわっているので、試しに入ってみる事に。
オニオンリングの大きさにビックリ!!
皮付きポテトもホクホクで美味しい~。
イギリスで食べるポテトって、少し甘みがあってすごく美味しい。
もちろんロンドンビールで乾杯!!
コクがあって美味しい~!
 
このサラダにビックリ!!!
出てきて、「????」と思ったのですが、食べると美味しい!
なんと、半分レタス丸ごとに特製ソースがかかっている!!!!
こんなサラダもありなんだ~と思う半分、丸ごとレタスが瑞々しくてちょっとヤミツキ!?
このハンバーガー、今まで食べたものの中で一番美味しかった!!!!
って言うと大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に絶品!!!
トッピングやお肉もチーズもいろんな種類が選べて、しかもお肉が美味しい!!
2人でシェアして食べたのですが、周りを見るとみんな一人一個一瞬にして食べちゃう!!
ハンバーガーの焼き加減も、ミディアム・レアと聞いてくれます。
こちらはミディアム!
これだけ美味しいお肉のハンバーガーは初めて。
レアで提供してくれるんですもの、お肉にも自信があるからでしょうね!!
とにかく、このお店、Pudneyにもあるというので、新生活では度々お世話になりそうです。(^^)
食後はパブで一杯!!
すっかりイングリッシュスタイルのパブにも慣れました。(^^)
オリンピックも架橋に入り、ファイナル戦が行われているので、熱気も十分です!!
みんな、国境を越えて楽みながら飲んでます。
今日はブラジル戦があったのか、ブラジル国旗をたくさん見かけました。
このショットが本日のお気に入り!!
パブの明かりと人の姿!!
本当にクリーンなロンドンの路地。
ロンドンの夜は、こうやって更けていきます。
明日はローマへの帰路♪♪♪あっという間の数日です!!

0 件のコメント: