2012年8月25日土曜日

上空から

今日も晴天のローマ!!
いよいよ出発!!!!!
今回は、ロンドン直行便!!たった2時間の旅。
(出発は1時間ほど遅れましたが・・・・・)
イタリア上空♪
遥か遠くまでブルーブルー
初のBRITISH AIRWAYSでしたが、座席も広くて快適でした!
空調が強かったので、私のストールを半分づつ巻き巻き。
ロンドン上空~。
やって参りました!!どんより曇り空・・・・。これぞロンドンです。(笑)
どうか、雨が降りません様に~!!

2 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Due cieli diversi quel giorno!

Aya さんのコメント...

ehehehhe infatti!!!
uno di Italia e uno di Londra!!
Abbiamo preso tanta acqua quando siamo arrivati a Londra!! Poveri noi!!! eheheheh:)