2012年8月4日土曜日

週末はプーリア

週末は~~~
プーリアのお家へ♪♪♪小さいバカンスです。
金曜とあって、途中まで渋滞、5時間以上かかりました。
でも
こんな綺麗な景色が見えてくると
一気に全部吹き飛んじゃいます。
プーリアに入るといつもの風車!!
ヴェネチアの家から行く時は、ひたすら海岸沿いなのですが、ローマからだとこの小麦色の草原が広がります。
幻想的~★
サンミケーレに到着♪
夜はみんなでディナー!!
10時スタートだったのですが、こんなに人人人!!!!
夜はこれからって感じです。
お肉は、いつもの様に自分達で選びます!
これが、サンミケーレのレストランスタイル!
夢のザンピーナもこんなにたくさん~~♪♪
なが~~~い!!
お食事スタート!!
今日は11人でのディナー!!
弟のフランチェスコや、いとこのマリアカップル、オーストリアからバカンスで戻ってきてるヴィヴィアンナやその家族、マンマと私達!!
とにかく賑やか~~。
「最後の晩餐」みたいにみんなで囲んで♪♪
 モルタデッラグリル★
じゃがいもグリル★
タリアータ★
ルッコラ&バルサミコがアクセントで美味しかった~!
柔らかいお肉~~!!
ザンピーナ★
やっぱり美味しいザンピーナ!!
これだけでも大満足!!
ギンムレット★
レバー付きの内臓!
コリコリして美味しいの♪♪いつもの定番!
シャッキーも到着!!!
お腹もいっぱい!!
マリア&フランチェスコ♪♪
でも、やっぱりしめは
ジェラート!!
みんなで大移動。(^^)
一気にお店の中もご覧の通り満員!!
私とぱこちゃんはシェアして♪
久々にみんなと会って、楽しい時間が過ぎていきました!!!
この後、みんなバールに行ったけど、私とぱこちゃんは明日の海に備えて寝ま~す★★
マーレ マーレ♪♪(海~海~)
あっという間にこんな時間!!!!
サンミケーレの時計台、いつ見ても素敵!!
さあ、明日は思いっきり楽しむぞ~&マンマのお誕生日♪♪
泳いで消費しなきゃ♪♪

0 件のコメント: