2012年8月25日土曜日

ランチおよばれ

ランチはジョンルーカのお家でおよばれ!!
テーブルも綺麗にセッティングされてて素敵★
家族ぐるみ仲良しです。もちろんマンマ同士も!
ジョンルーカ&私。
ぱこちゃんの大親友の一人でもあります。
いつも穏やかで優しい!!
ジョンルーカのマンマ&お料理好きなパパがおもてなししてくれました。
ボンゴレ&パッケリ★
ジャガイモやズッキーニなんかも入っていて、優しい味でした!!
イタリアの本当の家庭料理って、驚く程素朴です。
このパッケリ、モチモチで美味しかった~。
ぺペローニマリネ★
しっかり冷やされて口当たり良くて、パクパク食べれちゃいます。
添えられたバジルもフレッシュ。
何より、彩り良くて綺麗。
メランザーネ(茄子)フリット★
中には、たっぷりモッツァレラ&トマトがたくさん入ってジューシー。
ナポリマンマのお料理!!
ボリュームたっぷりです。これだけでお腹いっぱい!
ドルチェは、私達が購入したジェラートケーキ★
「5人分です~」とオーダーしたら出てきたこの巨大なホールケーキ!!
アイスクリームケーキなので、さっぱり美味しかった~!!
上に乗っかってたマカデミアチョコが、これまた美味でした!
この後、フルーツ→ドルチェ→リキュール→カフェ・・・と、フルコース!!
最後の締めはグラッパで、少々飲みすぎましたが・・・・・。(^^)
美味しいお料理をどうもありがとう!!!!
お家に帰ったら、今度は小さい友人が遊びに来てくれました!!
オリビア!!
赤毛でクリクリ♪♪おりこうさん!!
マンマの携帯に夢中!!この世代の赤ちゃんって凄い!!可愛かった♪
さて、いよいよ明日の朝ロンドンに出発!!
スーツケースは、23kgオーバーだし、手荷物は今にもはち切れそう!!!
引きずりながら、ロンドンまで持っていかなきゃ!!

次のブログは、ロンドンから~~♪♪

0 件のコメント: