2012年8月10日金曜日

ロンドンお勧め中華Royal China

Putneyでのランチ♪
何と、ロンドンで有名なチャイナレストランがここにもあった~~!!
「Royal Chinaロイヤルチャイナ」
どの評価を見てもランクは上位。
ロンドンチェントロに数箇所あるので、行ってみたかった中華。
お家の近くにあるなんて~~♪
店内は想像通り、中華街のレストランと違って豪華。
高級感があってオシャレ。
お箸も王朝風!
スターターで出てきた海老揚げせんべい!!
ついつい摘んで食べちゃいます。(^^)
早速飲茶をオーダー!!!
今日は、前回の教訓で控えめに。。。
こんなに美味しい飲茶は初めて食べました。
皮はモチモチで中には海老がたっぷり!!
感動したのがこの海老餃子!!
外の皮がこんなにトロ~リ美味しいのは初めてでした。
何もつけなくても、しっかり味で美味しかった~~。プリプリ!!
ショーロンポーもスープが出てきて最高でした!!
生地はモチモチ★
お肉に混ざってお野菜も入ってました!
こちらは初めて食べたのですが、ボリュームたっぷり!!
外はパリパリの春巻き生地で、中には海老とお肉が入っていてジューシー。
こういう包み方があるんだ~と驚き!!
メインで選んだ2品!!!
これまたすごいボリューム!
飲茶を頼まなくても良いくらいでした。(^^)
お野菜のオイスターソース炒め★
中国野菜なのですが、ブロッコリーと青梗菜を混ぜた様な青野菜!
シャキシャキで本当に美味しかった~。
空芯菜が食べたかったのですが、なかったです。(^^)
福建焼飯★
スタッフの方が器に取り分けてくれた後だったので、ちょっと見栄えが悪いですが・・・・。
香港スタイルの中華に来たら、絶対食べたかったチャーハン!!
昨日は失敗したので、今日こそはと!!
これが絶品でした!!!!!!
パラパラのチャーハンの上には、海鮮あんかけがた~~っぷり!!!
絶品!!!!
しかし、3人分くらいありそうなボリュームで、本当お得です。
美味しかった~~。
ロンドンに来たら、絶対おすすめの中華です!
お値段は、他と比べると高いけれど、サービス、味を考えると価値は十分あります!!
徒歩圏内にあるなんて~~!!幸せ!
今回も中華満喫のロンドンです。(^^)

0 件のコメント: