2012年8月29日水曜日

本日のお買い物♪

購入したものを一部!!
ロンドンの品揃えは本当にすごい!!!
インテリア、キッチン用品とにかく何でも揃います。
しかも、私の大好きなちょっとシックなものや、お家のアクセントになりそうな置物類が豊富!!

デザインがアンティーク&モダンで気に入った置物!
テーブルにそっと置くと、何となくカワイイ★
ちなみにこちらはオランダ製でしたけど・・・・・。(^^)
ZARAHOMEで購入したお皿!!
日常使いの白いお皿を探していて、とりあえず2セット試しに購入!!
ZARAHOME安くてカワイイデザインのものが揃います!
テーブル用のセンタークロスも購入♪
どこの百貨店だったか忘れちゃったけど、こちらはランチョンマット!!
いくつあってもうれしいので、ついつい購入してしまいます。
イタリアには無いものもたくさんあって、またコレクションが増えそうです。
JOHN LUWISのお気に入りタオル!!
私にとってはバスタオルですが、「バスタオル」と表示されたものはこの倍以上の大きさ!!
この大きさで十分大きすぎるくらいです!
高級ホテルで良く見かけるのも、このブランドだったりします。
厚めだけど毛足が短くて、何度洗っても痛みません。
セールでラッキーでした♪♪
お家の近くで衝動買いした小さい鍋!!
フライパンにもなるし、ちょっとした鍋にもなって、この微妙な大きさに惹かれて購入!!
以外にも、小ぶりの商品がたくさんあるロンドン、こういう気遣い、日本人には嬉しいです♪
そして、本日の一番のお気に入りは・・・・・・・・★★★
このピアス!!
メルカートで購入した珍しいもの!!
これ、なんと植物なんです!!
ブラジルの一部の地域でしか栽培されない貴重な植物を使ったジュエリー。
「金の草」と呼ばれるこの植物、光沢も手触りもまるでゴールドそのもの!!
オーガニックでハンドメイドの優しいピアスです。
お店の方もおっしゃってましたが、このデザインは特に黒髪の人にピッタリだとか♪
そんな訳で、日本人向けのピアスを購入しました!
すっかりお気に入りです♪♪
結局最後は、私のお買い物になってしまいました。(^^)
私も忘れない様に、リンクを!!
http://www.goldengrass.org 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Bellissima la prima foto!

Aya さんのコメント...

ehehehehe ho fatto bene!!! Grazie!