2012年8月8日水曜日

ミュンヘン→ロンドン!!

フライト前の腹ごしらえ。
ローマ フィウミチーノ空港にて~~~。
絞りたてのオレンジジュース&パニーノ♪
オレンジジュースはこうでなくっちゃ!!
→ → →
乗り継ぎで、ドイツのミュンヘンに到着
早速ランチタイム。
ミュンヘンの空港はとにかく広い!!
なので、いつもゆったり。
レストランもご覧のとおり!!装飾もおしゃれ!
もちろんお目当ては、ドイツソーセージ&ビール!!
手前のプリュッツェルも美味しそう~~♪
選んだソーセージは2種類!!
長~~くて、ボリュームたっぷり!!
パンも添えてくれます。
ドイツビール最高~~♪♪
思わずニヤリ。(^^)
デザートに食べたチョコマフィンもしっとりして美味しかった~。
乗り継ぎ時間が十分あったので、インターネットで調べ物したり、こんなものも♪♪
大好きなマッサージチェアで寛ぐぱこちゃん!
「やっぱり日本のが一番~~」とか言いながら、完全にリラックス。(^^)
ミュンヘン快適です。
ロンドンに到着!!!
空港からホテルのあるチェントロまでも一本で行けるので、本当にロンドン便利です。
イタリアと1時間時差があるので、時間を1時間早めて、夜の散策&ディナーへ!
 
バールはとにかく人で賑わってました!!
小雨のロンドンでしたが、パブの明かりと重なって何とも素敵。
ロンドンのパブでは、朝になると朝食に大変身するところが多い。
こちらは、パブの前で見かけた看板!!
まさに、ENGLISH BREAKFASTです。
この絵の通り!!!カワイイ!!結構しっかり描かれてます。(^^)
 
ディナータイム♪♪
行き当たりばったりで見つけたインディアンレストランに直行!!
スタッフもインド人!!
ロンドンの素晴らしいところは、何と言っても多国籍!!
私達には嬉しい事です。
各国本場の料理が楽しめます。
大好きなタンドリーチキンも美味しかった~。
久々に「これは美味しい~~」と思えるタンドリーでした。
カレーもナンもリゾもボリュームたっぷり!!
「辛くしてください!!」って言ったけど、全然辛くなかったのが残念。(^^)
ロンドン仕様なのかもしれませんね。
すっかりお腹も一杯になって満足のディナーでした。
スタッフのインド人の方も、とっても親切で、「写真撮りますよ~~」ってサービスサービス!!
お言葉に甘えてワンショット。(笑)
フライトの移動の後、落ち着いてご飯を食べれて良かった!!
さ~て、明日から家探し♪♪

0 件のコメント: