2012年8月31日金曜日

カワイイカフェ

こちらも、私達のお気に入りとなったPutneyのカフェ♪

お家の向かいにあって、お部屋の内見に付き添ってくれた賃貸会社の方が
「ここのカフェ美味しくて有名なんですよ~スタバなんかよりも絶対美味しい!!」
とおっしゃっていたので、気になっていたところ!!
ふらりとお散歩がてらに入ってみました!

メニューは、紅茶、中国茶、カフェ、エスプレッソ、ココアなど30種類以上!!
しかも、美味しそうなマフィンやカップケーキ、サンドイッチ類もホームメイド♪
お家の窓から眺めると、いつも外のテラスまで満席なのでビックリして見ていたのですが、この時間はゆとりあり!!
午後のひと時は、カフェを楽しむのがロンドンでは普通!
ベビーカーを押して一人でコーヒーを楽しむママの姿も見えました。
ゆったりした空間でしばしの寛ぎタイム♪
内装のライトもカワイイ!!!
テイクアウトで歩きながらふらりと立ち寄る人の姿も!
朝は、出勤前の一杯を楽しむ人達!
店内は、本当に美味しそうなコーヒーの香り~~~♪
私は珍しくチャイラテ!!
いや~~何年振りに飲んだんでしょうか!!
イタリアでは、カフェでチャイは絶対無いですからね。(^^)
ぱこちゃんがオーダーしたラズベリーマフィンがこれまた美味!
マフィン大国、本当にドルチェは何を食べても美味しいロンドンです。
ぱこちゃんらしくない・・・・????
私よりもカワイイカップで運ばれてきたのは、ホットチョコレート(ココア)★
ずるい~~と、思わず写真をパシャリ!!
寒~い冬に恋しくなるココア!
こちらも絶品でした!
人気があるだけあって、本当にスタバより数段美味しいです!!
駅前ではないのに、いつも人で賑わっている理由が分かりました。
お家のすぐ側にあるなんて~~ラッキー!
これからは、毎日の様に通いそう!!
Artisan
203 Upper Richmond Road
Putney
London SW15 6SG
+ 0208 617 3477
www.artisancoffee.co.uk

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Fortunately it is in front of our house!!! The best coffe I have tasted in my life!

Aya さんのコメント...

yah yah!!
I saw that one Italian guy was going inside there this morning!!
eheheheheh!!! It was YOU!!
eheheheh have a enjoy your caffe!!