2012年8月22日水曜日

またね~ローマ!!

さて、ローマのお家とお別れ!!
結局荷物を車に詰め込むのに時間がかかって、出発したのは午後2時。
住んでいたお部屋を後にする時って、いつもですが複雑な感じ。(^^)
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような!!
今までお世話になりました♪
5時間かかって、夜パドヴァに到着!!
ディナーはお友達とお出かけ。
いつも行くお肉の美味しいレストランにて。
このメンバー、数年前に日本に来てくれたんですよね♪
アンティパストをみんなで食べながらワイワイ♪
お肉がメインなので、プリモはパス!!
私が選んだのは「牛フィレのポルチーニソース」。
ここのお肉は驚くほど柔らかくて美味しい~~。
贅沢にポルチーニたっぷり♪♪グラムも多めだったので、半分で大満足でした!!
ぱこちゃんが選んだのは、同じくフィレ肉のグリーンペッパーソース!!!
これも、イタリアで有名な一皿です♪
グリーンペッパーの風味がお肉と絶妙!!
パドヴァに戻ってくると、いつも集まってくれるみんな。
次回は、ロンドンで会おうね~と約束!?(^^)
ロンドン→ベネチアは2時間ほどのフライトなので、時間だけ考えれば東京→京都と同じ!!
国をまたがるとは言え、近いものです。
ここ1ヶ月のフライトや移動で、日本にいた時と違ってヨーロッパ圏内はすべて国内旅行みたいに感じつつあります。
さあ、明日は荷物を詰め直さなきゃ!!

0 件のコメント: