2012年8月4日土曜日

プーリアの海!!

早起きして、7人でマーレ マーレ(海~)♪♪
お気に入りのビーチへ出発!!
トゥルッリ♪♪
有名なアルベロベッロもこの付近にあります。
とんがり帽子がかわいいお家!!
到着~~!!!
8月のバカンスシーズンだから人もいっぱい!!
でも、穴場のビーチだから少ない方!!
この透明度!!!!!
綺麗~~★
ビーチの付近ではカヌーで楽しむ親子達!!
気持ち良さそう♪♪
コバルトブルー!!
 
只今40℃近くのプーリアですが、風が通って気持ちいい~。
ここに来ると、すべて別世界!!!
岩場で一休み!!!天然の岩がちょうど良いベンチ!!
みんなでおしゃべりしたりパニーノを食べたり♪♪
私はもっぱらマスクをつけて海中散策!!
お魚たくさん泳いでました♪
私とぱこちゃん♪♪(マンマ撮影)
こんなに小さい~!!
海は広い~な大きいな~~♪♪♪
そろそろお腹も空いた事だし、いつものシーフードレストランへ♪♪
は~~プーリア綺麗!!楽園です!

0 件のコメント: