2012年8月17日金曜日

ダンボールと格闘

2日間・・・・・・・・・・・・・・・・。
ひたすら荷造り・・・・・・・・・。
この作業はもう慣れたもの。
集中して一気にするのが一番効率良いので、この仕事は私が担当!
ぱこちゃんに頼むと、おもちゃの片付けの様に、グチャグチャ&隙間だらけになっちゃうので。(笑)
1箱20kg以上の巨大な段ボールを積み上げて、今日はここまで13箱。
あまりに重量が多いので、形が崩れない様にダンボールもグルグル巻き。
テープも、これだけで大6ロール分使いました。
夕方にはぐったり・・・・・・。
しっかり梱包してこんな風に積み重ねると、やっとの達成感です。
明日は器類の梱包・・・・・。
どうか割れずにロンドンまで届きます様に!
21日の早朝の回収、10日程度でロンドンのお部屋に到着する予定です。
22日には、パドヴァのお家に車を置いて数日ゆっくり、25日の朝の便でロンドンへ出発!
それまで、いろんな準備に追われそうです。
は~~~一休み一休み!!
よくがんばりました!!
今日はもう動けない~~。(^^)

0 件のコメント: