2012年8月9日木曜日

アールズコートの小さいフレンチ♪

お部屋探しで一日終了!!
只今7時半。パブではみんなオリンピック観戦。
現にこの近くで何かの球技が行われているとかでしたよ。
私達はディナー♪♪
今日はフレンチ
「The Little French Restaurant」
小さいレストランなので、すでに予約席含めて満席!予約しておいて良かった~♪
こじんまりしてるんですが、とってもカワイイレトロな雰囲気。
向かいにはパブ&イギリス国旗が見えます~★
コースメニューをオーダー。
メニューのチョイスも多くてビックリ!!
まずはプリモ。

チキン&マッシュルーム包み★
レバーソテーフレッシュサラダ添え★
メイン&付け合せが一気にドン!!
英国フレンチって感じです。(^^)
ボリュームたっぷり!!
どれも美味しかった~。
羊肉のパイ包み★
お肉もしっとり柔らかくて、赤ワインがすすみます~。
サーモン&ディルのホイル包み焼き★
一切れが大きくて、これだけでお腹いっぱい!
しっかりドルチェまで!!
チョコレートムース★
濃厚で美味しかったけれど、一口で満足!!あとはもちろんぱこちゃんが喜んで完食。(^^)
今日2回目のアップルパイ。(笑)
もちろんアイスクリームと共に!!!
美味しく頂きました~~。

正統フレンチじゃないけれど、これだけのボリュームで一人10ポンド。
なんと、1300円くらいと破格!!

ロンドンでこの価格はまず無いです。
今度は違うメニューを試したいな♪♪

0 件のコメント: