2012年3月4日日曜日

SAFE HOUSEセーフハウス

ぱこちゃんが大の映画好きなので、お家にいても毎日一作品は見ます。(私は集中してみる時と、バックミュージックと化してる時とありますが・・・・・笑)。


今日は映画館に!! 

デンゼルワシントンの最新映画が公開されたので、早速見てきました。

「SAFE HOUSE」、日本だと今秋公開のようです。

こうやって、たまに公開の時期がかなり違うと、ちょっと得した様な気分になります。

時期が早いだけなんですけどね。(笑)

デンゼルワシントンの映画大好きなのでちょっと期待していたのですが、期待通りかなり面白かったです♪お奨めです!!

内容は、元CIA謀報員が組織の闇の部分を徐々に明かしていく・・・というものなんですが、次々と暴かれる実態や、その中で徐々にうまれる男の友情とか、見ていて本当に引き込まれて、ただのアクション映画じゃないのがいいです。

ストーリー、演技共に素晴らしいものでした。

ライアン・レイノルズの演技も素晴らしかったです!!

毎回ながら、デンゼルワシントンが扮する役って、最後は悲しい感じが多いのですが、今回も後ろ髪惹かれるエンディングで・・・・・・。

でも、お奨めの映画です!!日本でも秋公開みたいなので是非是非♪

0 件のコメント: